トップへ > 外為どっとコム/マネーパートナーズ/フォーランドフォレックス > マネーパートナーズを使って半年。ツール、使い勝手、不満について

マネーパートナーズを使って半年。ツール、使い勝手、不満について

マネーパートナーズは、FX専業会社としては初めての上場会社であり、100%の信託保全も完備されているという、初心者も安心して口座開設することができるFX会社ではないでしょうか。

初心者には安心、上級者には高機煤純cール

また、初心者だけでなく、マネーパートナーズの取引ツール『Hyper speed』は中級レベルのトレーダーから上級・プロレベルのトレーダーまで満足できるテクニカルチャートが普庶ヲできます。


そのほか、自分の取引スタイルに合わせ、常時、普庶ヲさせたいテクニカル指標はカスタマイズをすることで、保存されます。わざわざ毎回、普庶ヲする為の設定は必要ないのです。


多彩な注文方法、便利なのは?

トレードエントリーまでの分析の時間のロスが軽減でき、トレードに集中することができます。注文方法は一般的な成行・指値注文はもちろんOCO注文・IF-DONE-OCO注文など、トレーダーのレベルに合わせた注文方法を取り揃えています。


ストリーミングボードから行う成行注文も、約定価格がスリッページして本意でない価格で約定してしまうということは、マネーパートナーズでは経験したことがありません


私が一番、多用する注文方法が『IF-DONE-OCO』注文です。トレンドフォローを重視したトレードをする場合、特にボックス相場では上下どちらに離れていくか、わかりません。その場合、指値で上下共に2つの注文をエントリーしておくのですが、『IF-DONE-OCO』を使うと一回の注文で2つの注文を受け付けてくれます。


どちらか一方の注文が約定すると、約定できなかった注文が自動的にキャンセルされます。通常の指値やOCO注文だと、証拠金が2つの注文分ないと、浴叙黒カもできません。『IF-DONE-OCO』は1注文分の証拠金で2つの注文が出せるという優れものです。


お得な手数料、キャンペーンやセミナーも

FXトレードの実質的な手数料となるbidとaskの幅のスプレッドも、業界標準レベル以上の満足のいくものです。ドル円で言えば、スプレッドは1pips。10000通貨でわずか100円です。


また、既に口座を持つ顧客へのサービスも充実していて、取引量に応じたキャッシュバックキャンペーンは長期に渡って開催してくれます。トレード以外にもトレーダーのレベルに合わせたセミナーも開催されており、インターネット上からも参加できるので、時間のないビジネスマンも利用できます。


マネーパートナーズはFX会社としての総合的なバランスが優れた、良い会社だと思います。今後の要望としましては、現在、トレード可能通貨が円を中心としたものが多いので、もう少し海外のドルストレートや海外のクロス通貨があると、より楽しめるのではないかと感じております。


ちなみに、マネーパートナーズの口コミについてはこちらの記事で紹介しております。


⇒ マネーパートナーズの最新キャンペーンを今すぐチェック
⇒ マネーパートナーズのさらに詳しい口コミ・情報はこちら


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ