トップへ > FX online japan/FX ZERO/FX キング/FX トレーティングシステムズ/アトランティック/クリック証券 > 【クリック証券】の評判のメリット・デメリット

【クリック証券】の評判のメリット・デメリット



・良いところ(メリット等)


クリック証券のメリットは取引コストがかからないことです。
手数料が無料であることはもちろん、取引通貨が多いことも魅力となっています。
たくさんある中から、自分の好みの通貨を選ぶことができるのは
選択肢も広がってよいことだと思います。


またツールが使いやすいという意見もあります。
画面が見やすくなっており、また操作もわかりやすいので
初心者には向いているかもしれません


スプレッドも狭いこと、証拠金も少なくてすみますので、
コストがかからないことはこの会社の大きなメリットといえます。
また、安定もしているのでこの点もメリットであり、
デイトレードには向いているかもしれません。
レバレッジも200倍で少額からはじめられるのも魅力です。


さらに初心者向けのサービスが充実しているのもこの会社の魅力となっています。
取引で操作がわかりやすいのも充分魅力的ですが、
スピーディーな注文ができることに繋がるため、これもメリットと言えるでしょう


信託保全もされていますから万が一の時にも安心です。
やはり取引するためには安心がないと不安ですからね。



・悪いところ(デメリット等)


クリック証券のデメリットはシステムが重いことにあります。特に朝が重いようです。
スプレッドも、低いのですが広がる時がありますので、
そうなると取引しようと思えなくなるそうです。


更新などがリアルタイムではないのも少し痛いですね。
レート急変時などには落ちることもあったそうです。
今後システムが改善されれば少しは安心して取引ができるかもしれませんが、
ここは残念な点です。


そのほか、FX専用の口座を開いた場合、証券の口座は後から開くことができないようで
証券の口座を開く場合は、一度FXの口座を閉じないといけないなど
若干、手続きが面倒になっているようです。

FXだけなら大丈夫ですが、証券口座も利用したいという方は注意したほうがいいでしょう。


⇒ GMOクリック証券の詳細・キャンペーンを今すぐチェック


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ