トップへ > FX online japan/FX ZERO/FX キング/FX トレーティングシステムズ/アトランティック/クリック証券 > 【FX トレーティングシステムズ】評判・メリット・デメリットをCHECK!!

【FX トレーティングシステムズ】評判・メリット・デメリットをCHECK!!



・良いところ(メリット等)


FXトレーティングシステムズの魅力はなんといっても
手数料0円ということ、スプレッドが0.5銭ということ、
そして1000通貨の取引でもミニマムチャージがないということが大きな特徴で
コストの面では大変魅力がある会社といえます。
レバレッジも400倍という数字になっており、これも大きな魅力です。


また画面でもレイアウトを変更できるため、
自分の使いやすいようにできて便利
だと評判になっています。
機能ェそれぞれ別のウィンドウで開くので
不要な場合はウィンドウを消せば良く、大変便利です。
使い勝手もどんどん良くなってきているので今後も期待できる会社といわれています。

証拠金も少なくてすむようなのでこちらも魅力となっているようです。
また取引明細の出力やクイック入金など取引システムの使いやすさも魅力のようです。

FX業者の中ではかなりバランスがとれているようです。
初心者に向いているというよりは経験を積む業者に向いているようです。
これからFXを続けていこうと考えている人にはいい経験になるといわれています。



・悪いところ(デメリット等)


FXトレーティングシステムズのデメリットは
システムが時間の経過によってかなり重たくなってしまうことが挙げられます。


スプレッドが狭いことでかなりメリットになっているといわれていますが、
広がる時もあるので注意しないといけないようです。


のんびり取引しようとする方には向いていますが
システムが重いのでつらいという意見がありました。


そのほか、ログイン画面を閉じるとその他すべてのウィンドウも閉じてしまうので
不便だという声もあります


また電話対応が24時間でないためサポート体制に不安が残ります。


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ