トップへ > FX online japan/FX ZERO/FX キング/FX トレーティングシステムズ/アトランティック/クリック証券 > 【FX キング】評判のメリット・デメリット

【FX キング】評判のメリット・デメリット



・良いところ(メリット等)


FXキングのメリットは手数料が無料なところです。
また、画面も見やすく操作もわかりやすいため
初心者には向いているといえるのではないかと思います。


また携帯でも取引ができますから、とても便利となっています。
中でもGFTのチャートが無料で見られるのが魅力のようです。


スプレッドも円が1銭からとなっており
そのほかのペアも狭くなっていますからよいと評判は高いです。
特にチャートから注文できるところはとても便利で、使い勝手がよいと評判になっています。


レバレッジも200倍で取引できるのでデイトレードにも向いています
このレバレッジには5種類のコースに分かれており、
自分のスタイルにあったレバレッジを選択できるところも特徴
です。
初心者の方でしたら5倍コースなどのように選ぶことができますので
リスクを抑えることもできますよ。


口コミの中には、ホームページにいろいろなコンテンツがあって面白いという意見もあり、
口座開設しておいて損はないのではないかと思います。


また信託保全にも加入していますから、もしもの時にも安心です。
さらにこのFX業界では珍しい、情報セキュリティマネジメントシステムの
国際認証基準であるISO27001という認証を取得しているのも特徴
です。


FXキングは東証マザーズ上場ウェブクルーの子会社でもありますから
このことからも安心の会社といえるでしょう。



・悪いところ(デメリット等)


FXキングは、手数料が無料であるなどのメリットは何点か挙げられていますが
まだ認知度が低く、デメリットを挙げる口コミはみられていません。
ただ認知度が低いためか、期待できそうにないという意見もありました。


ただ、質問したことなどに対する対応はしっかりとしているようです。
そのほかの評価についてはそれほどデメリットというものはありません。


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ