トップへ > FX online japan/FX ZERO/FX キング/FX トレーティングシステムズ/アトランティック/クリック証券 > 【FX ZERO】評判・メリット・デメリットをcheck゜+。:.゜

【FX ZERO】評判・メリット・デメリットをcheck゜+。:.゜



・良いところ(メリット等)


FX ZEROは使い勝手は良いほうのようです。
トレードシステムが細部まで工夫されていて見やすいのが特徴です。


特にチャートは評判も高いようです。
注文機能熄[実しているため使いやすく安定性もあるといわれています。


そのほか、サポート体制もしっかりとれており、初心者でも安心して行うことができます。
とにかく多機能ナシンプルであるため、とても便利だそうです。


また、ひまわり証券のグループ会社なので安心感があるという声も聞かれています。
やはりどの口コミでもチャートの見やすさが1番の特徴となっているようです。


さらに口座開設も早く対応してくれますし、サポート体制もしっかりしていると評判です。
取引コストも優れており、それに加えて発注などのツールの使い勝手がよいこと、
スピードも問題なくて良いと評価されています

画面はとにかく綺麗だそうで、一度見てみる価値はあるかと思います。


FX ZEROはバランスがとれていて、初心者にはおすすめの会社といえるようです。
完全信託保全もあり、ひまわり証券の子会社でもあり、安心感があります。


さらに300倍までのレバレッジをかけられるので
戦略的なFXができるのも特徴
となっています。
これらのことからバランスがとれているといえるでしょう。


飛びぬけた特徴がない会社で、
特にバランスを重視する人には向いているかもしれません。
ほとんどの方がよい会社だと評価されていました。




・悪いところ(デメリット等)


まだ、新しい会社であるため、口座開設などが面倒になっている部分があったようです。
また、ドル円のスプレッドは1銭からなのですが、広い時もあり、
これもデメリットとして挙がっていました。


そのほかに、スプレッド1〜といわれていますが、1になることは少ないようです。
早くカバー先を増やして安定して1を確保できていればよかったという意見もありました。


ですが、総合的に見て、デメリットは少なめでした。
ただ、とび抜けてなにかが良いという特徴がないのが残念なところでもあります。


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ