トップへ > FX プライム/セントラル短資/バンタレイ/FXCMジャパン証券/外為オンライン/MJ/上田ハーロー > 【セントラル短資 FX】評判・口コミ・メリットをチェック

【セントラル短資 FX】評判・口コミ・メリットをチェック



・良いところ(メリット等)


セントラル短資はスワップが狙い目だといわれており、ここがメリットともいえるでしょう。
なぜならスワップポイントの受け払いが現金残高に反映されるためです。


反映されることでスワップポイント分を出金するために
ポジションを決済する必要がなくなります。
スワップが高水準であるということは、
短期よりも長期投資の方に向いているといえるでしょう。


また、キャンペーンを行っていることがあり、これがメリットになることがあるようです。
たとえば、口座開設をすると1カ月間、手数料が無料になるクーポンをもらえるなど
色々なメリットが生まれます。これを利用するのがいいのではないかと思います。


さらに、セントラル短資は口座を開くと利用マニュアルというのを送ってもらえます
最近はオンラインマニュアルが多いのですが、やはり慣れていないと
紙で見ながら操作できるのは魅力的といえるでしょう。
実際に取引はしなくても知識は身につけられるのでメリットになります。


また、安定した会社でもあり保障もしっかりしているため、
安心して取引ができるので初めての人には向いている会社ともいえます。


電話での対応も丁寧でしっかりと親切におしえてくれるため、
これも初心者には向いている
といえるでしょう。
メールの対応も早く、サポート体制がしっかりしていることは大きな魅力だといえます。



・悪いところ(デメリット等)


セントラル短資はスワップポイントが高いことでメリットがあるようですが、
もちろんデメリットも存在します。


デメリットとしては、インターネットバンキングを利用して
無料で入金できない
ことにあります。
手数料がかかってしまうことがデメリットとしてあげられます。


また、取引画面やチャートが見にくいというデメリットもあります。
パメ純Rンによっては開いたり開かなかったりするようです。
そのほかに、スプレッドが広いなどの意見もありました。


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ