トップへ > FX プライム/セントラル短資/バンタレイ/FXCMジャパン証券/外為オンライン/MJ/上田ハーロー > 【FX プライム】評判・メリット・デメリットをCHECK!!

【FX プライム】評判・メリット・デメリットをCHECK!!



・良いところ(メリット等)


FXプライムは、つい最近手数料が全コース0円となり、かなり魅力的となっています。
スプレッドも高いわけでもないので総合的に見て安いようです。


情報も豊富であり、見やすいツールとなっています。
システムが安定していますし、会社の安定性もありかなり魅力的な会社となっています。


この会社では、会員限定のマーケット情報を流しているほか、
サーバーが安定していること、携帯3キャリアに対応していること、
レバレッジコースが多いことなど様々なメリットが存在しています。


会社の安全性では、東証一部上場の伊藤忠商事であることで安心感ももてます。
これらのことから安心して取引ができます。


また初心者にはリスク管理しやすい口座となっていることもお勧めのようで
これもメリットといえます。初心者には安心して取引できる会社といえるでしょう。


この会社はメリットが非常に多く、初心者には最適の会社となっているようです。
親会社も大手で、安定性もあり、情報も豊富となっていることなどから
この業界ではトップクラスの会社
となっているようです。


初心者にとっては不安や難しいのではと思われる方もいると思いますが、
ここはページがシンプルで、また取引がとても簡単なため
初心者でもわかりやすくなっています。



・悪いところ(デメリット等)


デメリットとしては、スプレッドが広いことが挙げられます。
そのほか、スワップポイントが低い通貨ペアが少ないという声がありました。
また、スプレッドが広いことからデイトレードには向いていない
という意見もありました。


これらが改善されるともっと魅力的な会社となることでしょう。


外為オンライン


フォーランドオンライン


マネーパートナーズ