トップへ > トップページに表示する > 【マネックス証券】評判・メリット・デメリット

【マネックス証券】評判・メリット・デメリット


【利用者が語る!!この業者の良かったところ口コミ集】


■ 取引ツールなどが使いやすく、また、普庶ヲにも
  問題なし。
  FXの知識はあまりないが、問題なく利用できるので、
  初心者にも優しい業者に思う。


■ 手数料などが安いので、計算した取引ができる。
  絶対おススメしたい業者。


■ 取引ツールが洗練されている。 
  特に、マネックストレーダーは、上級者向けのツールであり、
  取引にやりがいが生まれる。

  こういうものをどんどん開発して欲しい。



■ ここで口座開設して、取引を始めてから、
  ログインできないということがない。
  注文にも遅れがなく、システムが安定しており、
  安心して取引ができる。


■ いろいろな証券会社があるが、ここが一番イメージがいい。
  それは、たぶん、口コミにもあるように、使いやすく、
  上級者でも初心者でも利用可能取引ツールの
  開発などにあるのだろう。


■ 注文スピードも速く、約定力が高いと思う。
  また、取引ツールが使いやすく、情報も豊富に思う。
  会社自体のイメージも良く、言うことなし。


■ 独自のレポートを発表オ、ユーザーの利点を常に考えている。
  レポート内容も、勉強になるので、これからもずっと
  使用して行きたいと思っている。

>> マネックスFXのさらに詳しい評判はこちらから <<


【利用者が語る!!この業者のここが良くない!!口コミ集】


■ 対応が遅く、ミスが多い。
  特に、書類ミスで電話したら、顧客のせいにされ、
  一体だれのために、業者を営んでいるのか、
  文句を言いたくなった。


■ 数年前、ライブドアの株をいきなり、0値にした
  証券会社である。
  個人投資家の敵のように思う。


■ 手数料が高く、しかも、サービス内容も最悪。
  「高かろう悪かろう」の典型的企業だ。


■ 浴渚垂ネしにかけ値を0にし、投資家の意思を
  尊重しない会社。
【マネックスのおすすめポイント・メリット゜+。:.゜】


・通貨が豊富、スワップも低め!!

取り扱っている通貨の種類は多いので、デイトレードなどで様々な通貨の取引をしてみたいといった人にはお勧めです。

スワップが比較的低めに設定されているので、売りから入る場合にもお勧めです。

また、南アフリカのランドを1000単位で取引することができるところが最大の特徴と言えるでしょう。高金利の通貨を比較的小口で長期保有できるのが魅力です。
 

・システムの安定性高し!!

手数料などの取引コストは安い方ではないが、他社と比較して非常に高いというわけでもなく、平均点と言えるでしょう。

他社と比べて、システムの安定性は高い方ですし、他社がダウンしているような時でも上手く動いている印象があります。

スプレッドが固定されており安定しているので、スプレッドが急に開いてしまってタイミングを逃すといった心配がなく、安心して取引を行う事ができます。


・証拠金は5000円〜

レバレッジは自由に選択できませんが、証拠金は最低5000円から15000円で取引することができるので、比較的利用しやすいと思います。


・モバイル対応しているので、外出時に為替レートをチェックしたり、携帯から注文したりといった取引が可能なので便利です。


【マネックスを利用すると…こんなデメリット?!】


・最近FX業者間でのコストダウン競争が進んでおり、他社の手数料などがどんどん安くなっています。
手数料が売り買いで1000円もかかってしまうため、取引コストは他社と比較すると高くなっているように感じます。


・取引通貨の種類は多い方なのですが、中国元がないので、取り扱ってくれるようになるといいのですが。


・マネックス証券のFXということで、安心して取引できると思います。
ただ、FX取引用のアカウントが、株などの取引用のアカウントとわかれているため、その都度ログインをしなければいけないので、多少、不便さを感じることがあります。


>> マネックスFXのさらに詳しい評判はこちらから <<